☆ Riyo photo blog ☆

actee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

ブログ移転

今まで見て下さってありがとうございました!
ブログ移転します。


http://riyocolle.jugem.jp/

今までたくさんの写真を載せてきて、思い出もあるのでしばらくは消しませんが
今後はこちらで写真アップしていきます。
新しいとこでもどうぞよろしくお願いします。

日常はツイッターでちらほらつぶやいてます。
@Riyoxo

Riyo
[PR]

# by actee | 2014-08-28 15:39
2014年 05月 07日

モバマス765キュート組!

c0170679_23293739.jpg


モバマス765キュート組!
真@もよこちゃん、春香@雪林檎ちゃん、やよい@Riyo
photo by あーちゃんさん、しんたにさん、Tsujiさん、むきさん

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-05-07 00:12 | シンデレラガールズ
2014年 04月 17日

im@s2 ピンクダイヤモンド 真&やよい

c0170679_16165116.jpg


アイドルマスター2 ピンクダイヤモンド
菊池真@もよこちゃん、高槻やよい@Riyo
もよたんの真ほんと似合うなぁ!!
photo by Tsuji氏、新谷さん
2013 0302

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-04-17 17:07 | アイドルマスター
2014年 04月 09日

一年は組全員集合!

c0170679_741786.jpg


一年は組と先生

まゆちゃんお誕生日企画で、一年は組全員そろったら楽しいねと話していたのが始まりで。
それが実現して本当に本当に嬉しかったし楽しかったです!
お誕生日お祝いに土井先生ケーキ持って行ったりして、みんなでお祝いしてケーキ食べたな~!
まゆちゃんが、「にんたまの友」全員分作ってきてくれたり、おにぎりを竹の皮に包んで全員分持ってきてくれたり、地図を作ってきてくれたり、小道具の手の込みようが凄くて!感動したし(;;)!!
5年前の写真だけどみんな変わってないし・・・今更アップしよってと怒らないよね^^!?怒らないでください・・・。
(もしダメな写真あったら言ってください・・・)

乱太郎@Riyo、きり丸@虫さん、しんべえ@逃亡ことりさん
団蔵@樹悠里さん、虎若@キララさん、兵太夫@理壱さん
三次郎@MARUKOさん、庄左ヱ門@イリヤさん、伊助@まいなさん
金吾@神無月望美さん、喜三太@紗夜さん、土井先生@緋羽まゆさん、山田先生@犬飯さん

photo by あーちゃんさん、新谷さん、むきさん

2009 0627

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-04-09 07:54 | 忍たま乱太郎
2014年 01月 29日

モバマス みくにゃんとフレデリカ

c0170679_22253745.jpg


アイドルマスターシンデレラガールズ
前川みく(R+)@fleiaちゃん、宮本フレデリカ(R+)@Riyo

ふれたんとキュート組R+合わせでした~!
みくにゃん本当可愛かったのです!!!ふれみくにゃんの下乳をご覧あそばせ(´▽`*)ノ
私はフレデリカちゃんに一目惚れし、初めて作った衣装がR+のこのお衣装になります。
ニヤニヤしながら楽しく作りました思い出!

photo by 菊池さん、むきさん
2013 0309

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-01-29 22:41 | シンデレラガールズ
2014年 01月 21日

THE IDOLM@STER セーラーミズギ

c0170679_2159667.jpg


「THE IDOLM@STER」セーラーミズギ
我那覇響@神無月望美、星井美希@Riyo

セーラーミズギのお衣装、簡単って思っていたら意外とね、、白のライン付けに時間がかかってね、、前日に「全然終わらへん~~~」っと泣きそうになった記憶が。
でも、形が綺麗にできて気に入っている(´ω`*)

photo by 高井さん、むきさん

2013 0224

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-01-21 22:12 | アイドルマスター
2014年 01月 20日

モバマス 765SR合わせだよ!

c0170679_17303757.jpg


モバマス765SR合わせでした~!!
Tsuji氏企画のビンゴ大会あったよな~とか、楽しかったな~とかちょっとうろ覚え、、です。
なんたって一年前!?!?
そして、今年も皆でモバマスで楽しい企画が出来そうで!?楽しみでごぜーます!!


水瀬伊織@愛理、星井美希@霜月サト、三浦あずさ@巡、四条貴音@BAN子
菊地真@もよこ、萩原雪歩@雪林檎、双海亜美@りの、高槻やよい@Riyo

photo by 新谷さん、タカオさん、Tsujiさん、ながれさん、ゆーいちさん、むきさん

2013 0223

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2014-01-20 18:27 | シンデレラガールズ
2013年 11月 15日

春ポトレ by菊池さん

c0170679_14552.jpg


おいで五月よ緑の使者

ポトレしてきました~(五月)。菊池さんの写真ほんと好き!

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2013-11-15 01:18 | ポートレート
2013年 09月 24日

星井美希!14さい!

c0170679_02655.jpg


好きなものはおにぎりと~いちごババロアと~え~っとあとね、ハニーなの!

「THE IDOLM@STER 」 DXマルチクロス 星井美希@Riyo
photo by むきさん

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2013-09-24 00:22 | アイドルマスター
2013年 08月 30日

【オリジナル女子制服】望郷

c0170679_0242593.jpg

探していた想い出に人はどこで追いつけるのだろう

photo by むきさん

・・・続きを見る
[PR]

# by actee | 2013-08-30 00:40 | オリジナル女子高生